中国留学経験者による訪中団への御招待のお知らせ

//中国留学経験者による訪中団への御招待のお知らせ

このたび、中華人民共和国駐日本大使館の主催により、中国への留学を経験した方々を対象とした訪中事業を実施する運びとなりましたので、この場でお知らせいたします。

本事業では中国政府の無料招待により、10月30日から11月5日の6泊7日の日程で、北京・上海という中国を代表する二つの都市にて、官庁や大学並びに企業への訪問と、実務者との交流会の開催を予定しております。

参加をご希望の方は添付の応募要項と応募フォームにご確認のうえ、必要事項を記入し、要項にある指定のアドレスまでメールにてご送付ください。

なお、本事業は無料招待という性質から、参加者は全日程の全てのプログラムに参加していただける方のみを募集の対象としていますのでご留意ください。

※応募に締め切りは設けておりませんが、先着順に50名の定員に達し次第募集を停止いたしますので、ご応募はお早めにお願いいたします。また、選考に関する個別の質問やお問い合わせについてはお答えしかねますので、ご了承ください。

添付ファイルをダウンロード: 2016AyYyE.pdf

2016-09-27T08:18:58+00:00 2016/09/27|未分類|